top of page

10/1 うみかぜ音楽祭 in Maiko

県立舞子公園にて、「うみかぜ音楽祭 in Maiko」に出演させていただきました。

海と明石海峡大橋の目の前という最高のロケーションの中で、演奏させていただきました。いつもは加古川ですが、今回は本番前に壮大な明石海峡に向かって吹くことができ、また少し違った気分で練習することができました。

BFJOの本番の後は、甲南大学ジャズ研究会「Newport Swing Orchestra」のみなさんのステージで、メンバーにはBFJOの卒業生もいました。大学生の先輩方のかっこよく素敵なサウンドを聴いて、「こんな風にもっと上手くなりたい!」と心を震わせていました。

たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page