top of page

10/1 本校体育大会

本校体育大会のファンファーレを演奏しました。

台風接近による中止が心配でしたが、無事に決行されました。


昨年同様、感染症対策のため、大会は午前中のみの開催となりました。

部活動の入場行進がなく、残念ながら全員で演奏はできませんでしたが、

ファンファーレでは金管隊が音色を響かせてくれました。


さて、緊急事態宣言下で全員での練習ができない期間が続いていましたが、

10月からは、制限はあるものの、部の活動ができるようになりました。

3日は久しぶりの休日練習です。


演奏できる機会はまだまだ少ないですが、

だからこそ演奏の機会を大切に、日々の練習に励んでいきます。







アーカイブ
bottom of page