top of page

10/30 アリオ加古川誕生コンサート

加古川市別府で先日グランドオープンされたアリオ加古川にて、アリオ加古川誕生コンサートに出演させていただきました。

アリオ加古川のご誕生を祝して、ハッピーバースデイを演奏したり、少し早いクリスマス曲など演奏させていただきました。ありがたく温かいご声援の中、楽しく演奏させていただくことができました。私たちがよく利用させていただく場所で、いつも応援していただいているお客様の前で演奏できたことに、感謝の気持ちでいっぱいの1日となりました。

実は今回、3年生「高木組」から2年生「山里組」に代が変わって、初めての演奏会でした。

演奏後の学校に戻ってからの部内の終わりの会では、特に行動面では、まだまだ改善点があることを部員全員で共通理解しました。この貴重な経験を大切にし、しっかり1日とこれまでの行動を振り返り、改めて山里組として前進していきたいと思います。

企画・運営等ご準備いただいた関係者の皆様、温かいご声援をいただいたお客様、本当にありがとうございました。




アーカイブ
bottom of page