top of page

11/01 KOBEミュージックポート

神戸文化ホール(中ホール)でKOBEミュージックポートに出演させていただきました。

大ホールではクラシック、中ホールではジャズと、ホールを行ったり来たりして音楽を楽しめるという音楽祭でした。

高木組という新体制となって初めての、観客ありの演奏会でした。自分たちだけでの楽器の積み下ろしなどの準備や片付け、本番での演奏やMC、インタビュー。慣れないところが多々ありましたが、これから経験を重ね、いろいろな面で成長していって欲しいと思います。そして、1年生にとっては初めての観客ありの舞台でもありました。演奏できる喜びを大切にし、これからたくさんの方々に音楽を届けられたらと思います。

たくさんのご声援ありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page