top of page

11/13 第16回 TACOTACOジャズフェスティバル

明石市立西部市民会館にて「第16回 TACOTACOジャズフェスティバル」に出演させていただきました。

2部構成で、社会人や高校生のビッグバンド、そして明石のプロビッグバンドの方々の出演があり、会場はジャズ一色に染まっていました。

BFJOは第2部の出演だったので、それまでの時間は他団体の鑑賞や受付の業務など、充実した時間を過ごさせていただきました。BFJOの本番では、クリスマス約1か月前なので、クリスマスバージョンの衣装&セットリストで演奏させていただきました。

たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。



アーカイブ
bottom of page