top of page

11/25 ゴキゲンなJazz stage(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

 今日は、高砂高校創立百周年式典のあと、記念

コンサートがありました。

 私たち bfjo は、そのコンサートで、綾戸智絵さんと

2曲コラボさせて頂きました♫

 午前中、綾戸さんの歌と私たちのバンドで1度

合わせただけで、特別な打合せ無しでしたが、

さすが!!綾戸さんはプロなので、コンサートでは、

ノリノリ♫ゴキゲンな感じで歌い上げて下さいました♪


 私たちとのコラボのあとのソロコンサートで、

エネルギッシュでパワフル、それでいて繊細で華麗な

タッチのピアノでジャズのナンバーを歌う綾戸さんは、

本当に素敵でした✨✨✨

 綾戸さんと次回ご一緒出来るまで、私たちは頑張っ

て練習しようと思います。

 

アーカイブ
bottom of page