top of page

12/12 TACOTACO JAZZ FESTIVAL

明石市立市民会館にて、TACOTACO JAZZ FESTIVALに出演させていただきました。 この演奏会は、今回で記念すべき15回目ということでした。

私たちは、特別ゲストのプロサックス奏者、宮崎隆睦さんと共演させていただきました。 宮崎さんはT-SQUAREの元メンバーであり、現在はソロで多彩な活動をされています。 リハーサルでは、ご経験に基づいた貴重なアドバイスをいただきました。また、言葉にならないほどの素敵な演奏を間近で聞かせていただきました。この経験は一生の宝物になると思います。

今回の共演を通して、たくさんのことを学ばせていただきました。


たくさんのご声援、ありがとうございました。



アーカイブ
bottom of page