top of page

12/16 クリスマスコンサート~地元保育園児対象~

本校にて、地元保育園児を対象としたクリスマスコンサートに出演しました。


このクリスマスコンサートは、本校の授業である「子どもの発達と保育」を受講している3年生の生徒が中心となり、地元保育園児を対象として毎年開催しているものです。

荒井保育園のみなさんにお越しいただき、ジャズバンド部はクリスマス曲やとなりのトトロなどの曲の演奏、楽器紹介を行いました。3年生の生徒は最後に手作りの記念品の贈呈を行いました。


最後まで真剣に音楽を聴いてくれて、たくさん反応してくれるかわいい保育園児のみなさんの姿に、逆にこちらがたくさん笑顔をいただきました。

あたたかいご声援、ありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page