top of page

12/20 保育園児対象クリスマスコンサート

本校にて、地元保育園児を対象とした、クリスマスコンサートに出演しました。

荒井保育園のみなさんにお越しいただき、クリスマス曲や、ドラえもんの歌ややとなりのトトロなどの曲を演奏しました。

このクリスマスコンサートは、本校の授業である「子どもの発達と保育」を受講している3年生の生徒が中心となって、毎年開催しているものです。昨年はコロナ禍の影響で開催できませんでしたが、今年は無事開催することができました。

かわいらしい保育園児の笑顔や反応に、逆にこちらが癒される時間となりました。


あたたかいご声援、ありがとうございました。



アーカイブ
bottom of page