top of page

12/23 にぎわい広場 クリスマス・イヴイヴ・コンサート2022

姫路駅北にぎわい交流広場にて、クリスマス・イヴイヴ・コンサート2022を開催しました。

学校ではその日が終業式だったので、終業式が終わってから会場へ移動し、2部公演で演奏させていただきました。昨年も、自主公演でこのにぎわい交流広場でクリスマスコンサートを実施させていただきました。ジャズアレンジのクリスマス曲はたくさんある中、演奏できる期間は短く少ない機会なので、少しでも聴いていただける機会があることは私たちにとってとても嬉しいことです。心を込めて演奏しました。


極寒で風も強い中、それでもたくさんの方に足を止めて聴いていただき、温かいお言葉をかけていただいたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。感謝の気持ちをお届けできるよう、来年度も精一杯練習に励みます。

たくさんの温かいご声援ありがとうございました。






アーカイブ
bottom of page