top of page

12/25 にぎわい広場クリスマスコンサート2021

姫路駅北にぎわい交流広場にて、クリスマスコンサートを開催しました。この日は、京都府立工業高校Manbou Jazz Bandさんにも遠くからお越しいただき、共演させていただきました。

マンボウさんとは毎年交流会をさせていただいており、その時には一緒にパートごとの交流や、パート練習についての情報交換、最後には合同合奏をするなど、毎回充実した時間を送らせていただいています。

コロナ禍の影響で、交流会が途絶えてしまっていたのですが、今回、演奏会という形でまた交流させていただくことになりました。

赤鼻のトナカイの合同演奏や、お互いの演奏の鑑賞、また、マンボウさんのバンドに飛び入りでBFJOのギタリストが参加させていただいたりと、たくさん貴重な経験をさせていただきました。

短時間でしたが、パート同士での交流会もすることができました。

マンボウさんの迫力ある演奏に、魅了されました。

とても勉強になった1日となりました。


共演いただいた、Manbou Jazz Bandのみなさんありがとうございました。

そして、ご来場のみなさま、たくさんのあたたかいご声援、ありがとうございました。


本年の部活動は26日で終了となります。

来年度も日々練習に励んでいきますので、BFJOをどうぞよろしくお願いいたします。




アーカイブ
bottom of page