top of page

合同練習会

京都府立工業高校、Mambou Jazz Bandのみなさんと合同練習会をさせていただきました。

昨年は高砂高校に来て下さったので、今年は京都まで行かせていただきました。

午前中はパート練習、午後は全体練習とミニコンサートを開きました。全体練習ではお互いの学校の練習方法を紹介したり、ミニコンサートでは両校で合同演奏をするなど、とても有意義な時間となりました。

3年生は久しぶりの再会を喜びながら、最後まで楽しく交流をしていました。2年生はまた来年、お互いにどれだけ成長しているか、再会が楽しみですね。

場所は離れていても、同じように頑張っている仲間がいると思うと、とてもよい刺激になります。この場を提供して下さったことと、貴重な出会いに感謝しながら、これからも日々頑張ります。

アーカイブ
bottom of page