top of page

姫路ジャズフェスティバル

第22回姫路ジャズフェスティバルに出演させていただきました。

13団体のバンドの演奏と、最後は出演者が多数で共演するスーパーセッションが行われました。他バンドの様々なジャンルのジャズを聴いたり、スーパーセッションではリハーサルも含め、共演者の方々から演奏のコツを学んだりと、大変貴重な1日となりました。

チラシを挟んだり、受付をしたりと、演奏以外でも勉強させていただきました。

最後に、司会者の三浦様からこのフェスティバルの賞をいただきました。

大変光栄なことなので、来年も受賞できるよう、日々練習に励みます。

たくさんのご声援ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page