top of page

香住合宿3日目

合宿最終日のこの日は、合宿場所の提供を始め、多くの場面でご協力頂いた金刀比羅神社で練習をさせていただきました。澄んだ空気の中、よい緊張感でとても充実した練習となりました。

たくさん練習したあとは楽しみにしていたバーベキューをしました。

帰りのバスの車内は、いつもどこでも元気なBFJOのみんなも、さすがに静かだったかな?それだけ充実した3日間が送れたということですね。

この3日間、合宿を通して部員同士の関わりだけでなく、たくさんの方々の優しさに触れ、多くの学びがありました。事前準備から始まり、合宿中の演奏面、生活面など、数え切れない場面でたくさんの方にご支援いただきました。香住地区のみなさま、父母会のみなさま、本当にありがとうございました。少しでも充実した合宿になればと、私たちの気づかないところでたくさんの気配りやご尽力をいただいたことと思います。この合宿で得たことを忘れず継続し、感謝の気持ちを持ってこれからもがんばっていきます。

また、演奏を聴きに来て下さったみなさま。地元の方々だけでなく、わざわざ遠方から駆けつけて下さった方もおられました。あたたかいご声援ありがとうございました。みなさまの心に届く演奏ができるよう、日々心を磨きながら、しっかり練習していきます。今後も応援よろしくお願いいたします。

アーカイブ
bottom of page