top of page

金沢ジャズストリート2日目

2日目の朝は、金沢観光から始まりました。自由行動だったので、21世紀博物館に行ったり、金沢駅まで行ったり、それぞれがいろいろな金沢を満喫したようです。

お昼からは、1日目と同じ場所で「ジュニアジャズライブ」に出演させていただきました。

前日の交流会ですっかり仲良くなった学生の方々とも再会し、笑顔溢れる演奏となりました。

たくさんのご声援をいただきありがとうございました。

音楽を通して出会えた皆様との貴重で楽しい時間も、驚くほどあっという間に過ぎ、名残惜しくバスで金沢を後にしました。

この2日間で大変貴重な体験をさせていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。

このような貴重な機会を与えて下さった関係者の皆様、ご理解とご協力を賜った保護者の皆様、演奏を聴きに足を運んで下さった皆様に感謝申し上げます。

この経験を活かし、感謝の気持ちを恩返しできるよう、心を磨き、音を磨いて日々努力して参ります。

今後ともご声援よろしくお願いします。

アーカイブ
bottom of page