top of page

SNK 日本縦断高校音楽祭・ONねっとわーく

「SNK 日本縦断高校音楽祭・ONねっとわーく」に出演させていただきました。

S(札幌)の会場で北海道札幌国際情報高等学校吹奏楽部さん、K(北九州)の会場では北九州市立高等学校ダンス部さんが、N(西宮)ではBFJOがそれぞれ出演し、3つの会場を最新のネットワークで繋ぎ、3校同時にセッションを行うという音楽祭でした。

離れた場所で映像と音を頼りにセッションをするのはもちろん初めての経験で、難しさもありましたが、3会場同時にリズムが合ったときの楽しさや感動は貴重な体験になり、この2日間を通してのリハーサル・本番で多くのことを勉強をさせていただきました。

貴重な機会を頂き、ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page