top of page

Swing Jazz Concert with矢掛中学校・矢掛高等学校ジャズバンド部

岡山県のやかげ文化センターでSwing Jazz Concertに出演させていただきました。

2部構成で、2部は矢掛中学校・矢掛高等学校ジャズバンド部の皆さんと合同で「Sir Duke」「MOANIN」を演奏をさせていただきました。

演奏会の前には、素敵な交流会を開いていただくなど、矢掛町の皆様が温かく迎えて下さり、大変貴重な時間を過ごさせていただきました。

2020年初めての演奏会でしたが、改めて音楽を通して繋がるご縁の大切さや、ありがたさを実感しました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page