top of page

KOBE JAZZ SUMMER FESTIVAL

神戸文化ホールにて、KOBE JAZZ SUMMER FESTIVALに出演させていただきました。

出演者・観客のコロナウイルスの感染対策を徹底しながらの、開催となりました。観客ありの演奏会は2月以来であり、聴いていただける喜びと共に緊張感を感じながらの演奏となりました。来場者も制限されていましたが、目の前にお客さんがいるということが、どれだけ有難いことかをこの機会を通じて実感しました。

この夏は3年生にとって最後となる、ジャズのコンクール「Japan Student Jazz Festival」に神戸文化ホールで出演する予定でした。神戸文化ホールでの演奏はもうできないと思っていましたが、たくさんの関係者の方々のご支援により、今回の演奏会の開催が決定しました。

形は異なりますが、この思い出の場所で練習の成果を披露できたことは、3年生にとってきっと心に残る経験となったと思います。

皆様の温かいご声援、ありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page