top of page

高砂市吹奏楽合同演奏会

高砂市文化会館にて、第36回高砂市吹奏楽合同演奏会に出演させていただきました。

本演奏会も、コロナウイルス感染対策を講じながらの開催となり、観客は入れ替え制など、制限された上で行われました。

高丸組は、この日で正式に引退となりました。

高丸組にとっては、1年前に想い描いていた活動が実現できず、悔しさもありながらのここ数ヶ月の活動だったかもしれません。しかし、少し前に校内で行った3年生お疲れ様会での仲間へ向けての一人ひとりのメッセージには、しっかりと仲間と現実と向き合った上で、楽しかったことや成長したことなど、この3年間の活動の中で得たものや、多くの方々への感謝の想いがたくさん詰まっていました。

そして、最後の演奏にもそんな想いを込めていたのではないかと思います。

皆様のたくさんのご支援、ご声援、本当にありがとうございました。

アーカイブ
bottom of page