top of page

4/27 【新体制】アリオ加古川GW企画BFJOスペシャルコンサートありがとうございました

ご挨拶遅れてしまい申し訳ございません。

3/31のブログにも掲載されていましたように、この度ブログ管理者が変わりました。

新体制になっても変わらず、全員で力を合わせて頑張ってまいります。これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

さて本日4/27(土)アリオ加古川様のご協力の下、スペシャルコンサートを開催いたしました。

天候が心配されましたが、大型連休の初日に、多くの方が足を止めて聞いてくださりました。

このような演奏の機会をいただきました関係者各位に御礼申し上げますとともに、感謝の気持ちをパフォーマンスで返せるよう部員一同精進してまいります。

本当にありがとうございました。


【1stステージ】

1. In The Mood

2.Lil’ Darlin’

3.Take The A’ Train

4.Moten Swing

5.Secret Love

アンコール Sing Sing Sing

【2ndステージ】

1. In The Mood

2.Splanky

3.Secret Love

4.Take The A’ Train

5.Sweet Georgia Brown

アンコール Sing Sing Sing

アーカイブ
bottom of page