top of page

5/5 第25回 姫路ジャズフェスティバル

アクリエ姫路にて、第25回姫路ジャズフェスティバルに出演させていただきました。 コロナ禍の影響で3年ぶりの開催でした。以前までの会場だった姫路市文化センターは2021年に閉館したため、新設されたアクリエ姫路での演奏会となりました。


前日から新しいホールでリハーサルさせていただいたのですが、ホールの美しさや会場の広さに部員からも歓声が上がっていました。演奏会当日は、他団体の方々の様々なジャズを中心とした演奏も聞くことができました。最後の合同演奏では、アルトサックスの3年生が参加させていただきました。最初から最後まで、多くの勉強をさせていただく機会となりました。


たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。



アーカイブ
bottom of page