top of page

6/10 高砂高校 文化祭

本校の文化祭に出演させていただきました。

高砂高校の文化祭は1日目は展示・模擬店・体育館での各クラスのステージ発表があり、2日目にはお隣の高砂市文化会館で、前日のステージ発表の優秀クラスと、文化部のステージ発表があります。

昨年はコロナウイルスの影響で、体育館のみの発表であり、さらに観客の人数も制限を設けての実施でした。今年は、保護者の方にお越しいただくことは叶いませんでしたが、高砂市文化会館のステージで全校生の前で演奏することができました。

同級生の前で演奏する機会というのは意外に少なく、普段の活動の成果を見てもらえることは、とても貴重な経験でした。

温かいご声援ありがとうございました。



アーカイブ
bottom of page