top of page

8/28 スチューデント・ジャズ・コンサート2022秋

岡山県のルネスホールにて、スチューデント・ジャズ・コンサート2022に出演させていただきました。


コロナの影響で、このコンサートは2年ぶりの開催となりました。ということで、3年生の山里組はこれが最初で最後の出演です。ずっと出演を願っていたルネスホールで最後に演奏させていただけたことは、山里組にとってとても大きな宝物となったと思います。


第1部では、佐藤組に加え、1年生中心バンドの演奏を行いました。

9月からは2年生の佐藤組が中心となってジャズバンド部を引っ張っていきます。これからも、切磋琢磨しながら日々練習に励んでいきますので、佐藤組の応援をどうぞよろしくお願いいたします!


第2部は、山里組としての最後のステージでした。

先日の大会の曲目や、思い出の詰まった曲、この舞台で初挑戦の曲、そして部長山里フィーチャーの曲などを演奏しました。

演奏の間のMCでは、山里組の3年間を振り返ったり、昨日の大会で個人賞を受賞したメンバーへのインタビューや、副部長へのインタビュー、部長のあいさつなどを行いました。


これで本当に引退なのかと、信じられないくらいあっという間に過ぎていったかけがえのない3年間だったようです。このように感じるのも、たくさんの方々のあたたかいご協力やご声援があったからこそです。


みなさんのたくさんの温かいご声援、ありがとうございました。






アーカイブ
bottom of page