top of page

8/30 ご来場、ありがとうございました。

 『CO-OP こうべ 平和のつどい』 で、私たちの演奏をお聞き頂いた

皆さま、本日は、本当にありがとうございました。

 演奏は、お楽しみ頂けましたでしょうか。

 今日のお客さまは、演奏だけでなく、司会2人(MC)の話もじっくり

お聞き頂いて、優しい笑い声もたくさん湧いていました。

 今日は、直前にまぁまぁ大きなハプニングがあって、ドキドキの本番ステージでしたが、私たちだけでなく、顧問の先生よりも年長の皆さまの寛容な眼差しのお陰で、無事演奏ができました。

 本当にありがとうございました。まだまだ暑い日が続きますので、

どうか、ご自愛くださいませ。



アーカイブ
bottom of page