top of page

8/7 YAKAGEフェス(2日目)

YAKAGEフェスの2日目は、やかげ文化センターでの演奏会でした。それに先立って矢掛町主催のレセプションが行われました。関係者の方々のお話や、出演者に向けてのインタビューなど、YAKAGEフェスに携わる多くの方々の熱い思いを知ることができました。また、今回のYAKAGEフェスを記念して作られた黄色のポロシャツをいただき、演奏会はそれを着て出演させていただきました。


リハーサルの後、各団体の演奏の鑑賞をし、その後本番を迎えました。あたたかく迎え入れて下さった矢掛町の方々への感謝の気持ちを込めて演奏しました。

たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。


矢掛町を出発する際にも皆様にお見送りしていただき、最初から最後まで、矢掛町の皆様のあたたかさに包まれながら活動することができた2日間となりました。とても貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page