top of page

9/18-9/19 KANAZAWA JAZZ STREET 2022

2日間にわたり、石川県金沢市にて開催された、KANAZAWA JAZZ STREET2022に出演させていただきました。


佐藤組が始動してから初めての、県外での演奏となりました。各地で台風の影響が心配される中でしたが、無事に開催され、とても貴重な経験をさせていただいた2日間となりました。


この数年間はコロナウイルスの影響で動画での出演となっていたのですが、今回は念願の金沢で演奏することができ、同じ空間で音楽を共有し、演奏をお届けできる機会が少しずつ増えてきたことに、日々、部員一同喜びを感じています。


たくさんの温かいご声援、ありがとうございました。


アーカイブ
bottom of page